こんなお化粧をして風俗嬢

恋の始まりってどきどきわくわくして、本当に楽しいですよね。初めは食事から始まって、

次はお酒を飲みに行って。お互いに言葉の駆け引きがあってお互いの気持ちを探り合って・・・。

風俗街でのインタビューに先日偶然、宮崎風俗に行ったら遭遇してしまった。指名した風俗嬢と一緒に顔を隠す事を条件でインタビューを受けた。

次のスッテップに進む予感の時は、何をしても全部が楽しくて幸せ。

デートをして、次の日に昨日の二人のことを思い出すと、息苦しいくらい何とも言えない感情が押し寄せてきて、

今度はいつ会えるんだろう。次に会う時には、こんな服を着て、こんなお化粧をして、どんどん綺麗になって行く瞬間。次の時は、もっとこうして、こんな声を出して・・・

一緒にいなくてもどんどん気持ちが膨らんで行く。愛する人を失いたくないから、もっともっと

ずっと一緒にいたいから人は結婚するんですよね。二人の子供が欲しいから結婚する。

でも、結婚と同時に恋愛も卒業しなくちゃいけない。夫にずっと恋すればいいけどそれも難しい。

結婚して他の人好きになると、急に恋愛は、美しくないだらしない不倫としてひとまとめになっちゃう。

友達に顔を赤らめながら、二人の情事なんか話そうものなら、大変どんどん広がっちゃう。

でも、結婚したら絶対恋愛しないのも、やっぱり無理だと思う。

だから既婚者の恋愛は、絶対他言しない。

大切に大人の恋愛としてそっと育てていきましょう。